プレミアム優待倶楽部ならココ

今や多くの企業が参加しているプレミアム優待倶楽部ですが

このタイプの株主優待は廃止する企業が多く

プレミアムポイントを貰い続けるにはどの銘柄を保有すべきか悩みます。

りすまるも5銘柄ほど優待目的で保有していましたが

次々と廃止されてしまったので現在は2銘柄のみ持っています。

そのうちの一つ、年に2度プレミアムポイントが貰える銘柄をご紹介します。

前澤化成工業の株主優待

前澤化成工業の株主優待

前澤化成工業(7925)の株主優待は2月5日に届きました。

りすまるは1000株保有ですので年間では30000ポイント貰えます。

ポイントを貯めることで高額商品への交換が可能になるので

今までスーツケースやドライヤーなど高いものと交換しています。

高額なものほどポイントと実際の価格の乖離が少ないように思われるので

有効期限切れに気を付けつつポイントを貯めて高額商品を狙っています。

ポイント通帳をチェック

ポイント通帳

現在りすまるの前澤化成工業プレミアム優待倶楽部のポイント残高は19000です。

株主番号が変わらなければ最長2年間が有効期限です。

このポイントをWILLsCoinに換えて

プレミアム優待倶楽部ポータルという

多くの企業のプレミアムポイントをまとめるサイトに移せば

ポイントを使ったり移したりするたびに有効期限が伸びるので

こちらに移した方がじっくりとポイントを貯め続けることができます。

憧れの高額商品まで数年貯め続けようと思っています。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ