餃子好きにおすすめしたい

2024年4月27日

一時冷凍餃子ブームがあって名店の餃子が自販機で手軽に買えるようになりました。

近頃はブームも下火ですが、りすまるは今でも冷凍餃子をよく食べています。

ホットプレートと冷凍餃子さえあれば簡単に餃子パーティーができますし。

そんな便利な冷凍餃子は、賞味期限も長いため大袋を購入して節約にもなるので

物価高のご時世にベストマッチの食べ物だと思っています。

さらに、株主優待で冷凍餃子の大袋を仕入れられるんですからもう完璧ですね。

すかいらーくグループの株主優待

すかいらーくグループの株主優待

すかいらーくグループ(3197)の株主優待は3月14日に届きました。

優待カードは500円単位でしか使えませんが有効期限が1年と長く使い勝手は良いです。

りすまるは12月末に500株保有で、合計8000円分の優待を手に入れました。

冷凍餃子を食べまくり

バーミヤンの外販冷凍生餃子

こちらはすかいらーくグループのテイクアウト画面です。

バーミヤンでは外販冷凍生餃子をテイクアウトで購入できるんです。

生餃子40個で790円とはとってもお得ですね。

実際に購入して食べましたが、キャベツと豚肉の油がちょうどよく

1回に10個くらいは飽きずに食べられるお味でした。

すかいらーくグループの株主優待は店舗利用もいいんですけれど

テイクアウトの冷凍餃子は、家飲み派にもぜひおすすめしたいです。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ