お酒好きに嬉しい株主優待

りすまるはお酒が好きで、酒代に結構お金がかかります。

追い打ちをかけるように、10月からお酒の販売価格が高くなっていて、

酎ハイは1缶10円くらい値上がりしていますね。

しかし、こんなご時世だからこそ株主優待が大活躍してくれました。

ドンキのワイン

パン・パシフィック・インターナショナルの株主優待

9月29日にパン・パシフィック・インターナショナルから株主優待が届きました。

マジカポイント2000円分で、ドンキなどで買い物に使えます。

早速アプリをダウンロードして、マジカポイントを手に入れました。

そしてドンキに行って、赤ワインと好物のタイカレーを購入してきました。

ドンキで買ったもの

商品5点で合計2175円でしたので、支払いはポイント差額の175円だけで済みました。

ベルーナのワイン

10月6日にはベルーナからワインが届きました。

ベルーナの株主優待

1000円相当ワインとのことで、いつも買っている安ワインよりちょっと高めなので期待しています。

これと、前にヤマウラから頂いたチーズを合わせたら美味しそうです。

これからも物価は高くなるでしょうから、株主優待を駆使して生活に彩を添えたいですね。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ