1年分のシャンプーを賄えます

りすまるは昨年までは田谷の株を保有していて

株主優待で2本のシャンプーを貰っていたので

自分では1本買うくらいで1年分が足りていました。

でも配当がないし株価も低迷していたので他の銘柄に乗り換えることに。

そして乗り換えた銘柄から初めて優待を貰って

1年分のシャンプーが賄えたのでご報告したいと思います。

AB&companyの株主優待

AB&companyの株主優待

AB&company(9251)の株主優待のお知らせは1月31日に届きました。

AB&companyは初取得ですので簡単に優待内容を説明しますと

権利確定日は10月末で

自社オンラインストアで使える買物割引券が

100株で8000円分、500株なら24000円分貰えます。

りすまるは100株保有ですので8000円の買物券が届きまして

その買物券で株主優待セット一つを選ぶことができました。

株主優待Cセットが届きました

株主優待Cセット

株主優待Cセットは2月15日に届きました。

注文してから3~5営業日に発送と書かれていましたが実際には2週間近くかかりました。

内容は、ナンバーエーシャンプーボトル1本と詰替え4つです。

りすまるはリンスは使わないのでシャンプーのみのセットを選びました。

これだけあれば1年分のシャンプーが賄えるので期待通りです。

配当も100株で税引き前で2807円あるので今後も保有継続します。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ