クオカードはやっぱ便利だわい

2月も半ばになり株が恐ろしく高くなりすぎていて全く買えません。

高掴みを覚悟してでも取りに行かなければ負けですかねぇ。

でも焦って取引するとろくなことはありませんし

もうしばらく株式相場を静観しようと思っています。

その間にぼ~っとしているのも何なので

12月に届いた優待をちまちまと記事にまとめるとしましょう。

そんなわけで今回は12月着分のクオカードについて書こうと思います。

GSIクレオスの株主優待

GSIクレオスの株主優待

GSIクレオス(8101)の株主優待は12月11日に届きました。

りすまるは100株を3年未満で保有中ですので1000円クオカードです。

たしか来年は3年以上なので2000円にアップされるはずなので楽しみです。

新東工業の株主優待

新東工業の株主優待

新東工業(6339)の株主優待は12月11日に届きました。

りすまるは100株を1年以上保有中なので1000円クオカードです。

3年以上だと2000円に額面アップなのでこのまま継続保有します。

配当金も増配傾向なので保有のし甲斐があります。

セントケアホールディングスの株主優待

セントケアホールディングスの株主優待

セントケアホールディングス(2374)の株主優待は12月12日に届きました。

りすまるは100株を3年以上保有中なので1500円クオカードです。

ギフト柄なので使いやすいです。

昨年まで電話でできる頭の健康チェックが体験できたのですがそのサービスは終了のようです。

りすまるは使ったことなかったですけど、だって今どき電話で!ですもん。

FPGの株主優待

FPGの株主優待

FPG(7148)の株主優待は12月26日に届きました。

残念ながら昨年9月をもって優待廃止ですので今回取得分で最後となりました。

ギフト柄のクオカードだから使いやすかったんですけどね。

その分配当でじゃんじゃん還元してくれることを期待しています。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ