胡麻はちみつは黒白で差あり

相変わらず日本株強いですねえ。

もうすぐ日経平均株価の史上最高値である38915円87銭に届きそうです。

その先は誰も知らない青天井ゾーンとなると

まだ株取引をお休みするのは早かったんじゃないかと後悔し始めています。

しかし一度決めたことだし数か月は様子見を続行しようと

今日も12月に届いた株主優待なんかをブログに書こうとしています。

日本管財ホールディングスの株主優待

日本管財の株主優待

日本管財ホールディングス(9347)の株主優待のお知らせは12月6日に届きました。

りすまるは100株を3年以上保有しているので

年2回3000円相当の商品をカタログから選んでいただくことができます。

年2回優待がありしかも長期保有で額面がアップするのですから

投資スタンスがガチホで株主優待好きにはたまらない銘柄ではないでしょうか。

胡麻はちみつが届きました

胡麻はちみつ

カタログギフトから選んだ胡麻はちみつは1月17日に届きました。

りすまるは普段白ごまをよく食べますので

きっと白胡麻はちみつのほうが口に合うんじゃないかと思っていたのですが

意外と黒胡麻はちみつのほうが胡麻の風味が心地よく鼻に抜けておいしい。

白胡麻はちみつは味がややぼやけているように感じ

期待値の高さゆえにちょっと残念に思ってしまったのでした。

ま、個人的意見なのでさらっと流してくださいませ。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ