カスミはお得じゃなくなったけど

2023年12月21日

以前カスミで20%引きで買物できなくなったことを書きましたが、

まだ株主優待を使えば最大10%引きで買物ができるので

優待が手に入るとたまに利用しています。

最近は何もかも高くなってしまったので、

こういったちょっとした割引もしっかり活用したいところ。

日々お得な株主優待を使いつつ、物価高に対抗していかねば。

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの株主優待

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの株主優待

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)の

株主優待お知らせは10月17日に届きました。

りすまるは優待品より3000円割引券のほうが価値があると思いますので、

いつも申し込まずに優待券が届くのを待っています。

買物優待券が届きました

カスミで使える優待券

マルエツ・カスミ・マックスバリューで使える優待券は12月6日に届きました。

1000円毎に100円割引になるのですが、

日々の食料品の買い出しに使いますので数か月あれば十分使い切ることができます。

りすまるは100株保有ですので半年ごとに3000円割引券ですが、

欲を言えば半年ごとに6000円割引できるようにしたいです。

株価がうんと下がればあと400株買い増そうかなと思うのですが、

利回りを考えると賢い手段ではなですねぇ。

クロスで取るのが理想かも。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ