初めてなら4ヶ月も動画見放題

りすまるは鬼滅の刃を見るためにUSENの株を保有し売却後に値上がりしたことを

以前ブログに書きましたが、約1ヶ月で鬼滅の刃の放送分を見終わることができました。

ということは、U-NEXTを初めて利用する場合は1ヶ月分無料視聴ができるので

わざわざUSENの株主優待を取得しなくても鬼滅の刃を見終わることができたわけです。

しかしせっかく取得した株主優待ですのであと3ヶ月アニメを楽しむことにしました。

U-NEXTが初めてならトータル4ヶ月も見放題になるのですからなかなかお得です。

今回は実際に行った手続きについて書きます。

U-NEXT1ヶ月無料視聴の申込

U-NEXT無料体験

U-NEXTのサイトに申込ページがあり登録するだけです。

ハピタスなどのポイントサイトを経由して申し込むとポイントが付くのでお得度が増しますが

今回はなぜだかうまく経由できずポイントを得られませんでした。

りすまるは2月19日に登録をしたので2月18日まで視聴無料となりました。

U-NEXTの株主優待申込

USEN-NEXTの株主優待ギフトコード適用

USEN-NEXTの株主サイトより株主優待を申し込むとすぐにメールにギフトコードが届きます。

U-NEXTのウェブサイトにアクセスして

U-NEXTポイント内にあるギフトコード欄にギフトコードを入力すれば

3ヶ月無料視聴ができるようになります。

りすまるは2月18日に3ヶ月無料視聴の登録を行いました。

U-NEXTの月額サービスの解約申込

U-NEXT解約

忘れずにやらないといけないのは月額サービスの解約です。

株主優待クーポンで3ヶ月無料視聴できますが月額サービスが無料になるわけではないので

月額サービス解除を行わないと月額料金が請求されてしまうので注意が必要です。

りすまるは2月18日の無料最終日に解約を行いました。

U-NEXT解約後もポイントは残ります

月額サービスを解約しても1ヶ月無料登録時に貰えた700ポイントは消えず

新たに株主優待で1000ポイントが追加されたので合計1700ポイント利用できます。

U-NEXTを利用したことがなければこの順番で利用するのがお得ですよ。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ