1月中に昨年分の優待紹介終わるかしらん

月日が経つのが早すぎて対応できていないりすまるです。

もう1月も後半に入ったというのに昨年分の優待について

書きたいことがまだまだたくさん残ってしまっています。

今年は物事の優先順位をしっかりつけて取り組まねば。

とりあえず昨年11月分だけでも書き出しておこうと思います。

ビックカメラの株主優待

ビックカメラの株主優待

ビックカメラ(3048)の株主優待は11月27日に届きました。

2月8月の年2回株主優待を貰えますが特に8月分は長期優待特典があるのでお得です。

りすまるは100株を2年以上保有していますので

通常の1000円と長期優待の2000円分が追加され

合計3000円分の買物割引券を頂戴しました。

あと、地味に使えるのが株主クーポンで

現金支払いにて最大13%ポイント還元されます。

今回は知人にクーポンを譲ったので使えませんでしたが

実は洗濯機が故障しそうなので2月権利分は自分で使おうと思っています。

早稲田アカデミーの株主優待

早稲田アカデミーの株主優待

早稲田アカデミー(4718)の株主優待は11月29日に届きました。

3月分はクオカードですが、9月分は塾の利用割引券です。

3年以上長期保有で10000円の利用割引となります。

中学受験を控えたお子さんのいるご家庭にはとてもよい優待ですね。

よぉし、これで11月分は書き終わりましたのであとは12月分をさっさと仕上げたいと思います。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ