ガストは飽きたと思っていたけど

すかいらーくグループの株主優待は、店舗が多くて使い勝手はよいのですが、

りすまる家の近くにはガストばかりで正直飽きてしまっていました。

ですので、ガスト以外の店舗、例えばラ・オハナで株主優待ランチをしたりして、

なんとか株主優待を消費していました。

そうしたら、また次の優待カードが届いて半年ってあっという間だなあと思ったのでした。

すかいらーくグループの株主優待

すかいらーくグループの株主優待

12月末権利取りしたすかいらーくグループの株主優待が3月13日に届きました。

りすまるは300株保有中ですので、半年ごとに5000円分カードが頂けます。

まだ前回の優待が1000円分ほど残っていますし、

早速どこかで使わなければと思っていたら、

なんとガストで気になる春メニューをやっているではありませんか。

ガストの春セットメニューが安くて豪華

ガストの春セットメニュー

ガストのウェブサイトを覗いたら、春のセットメニューが載っていました。

サーロインステーキ+グリーンサラダ+とうもろこしのポタージュ+グラスショートケーキで

お値段が税込み1649円とは、さすがガストな安さです。

ステーキ好きのりすまるにはとても魅力的ですので、

4月12日までの限定メニュー、忘れずに食べに行こうと思っています。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ