クリレスの優待拡充待ってました!

パン屋さん

飲食店がお得になる株主優待って大変人気がありますね。

もちろんりるまるも飲食系優待を好んで保有しています。

りすまるの保有している飲食系優待は、コロワイド、ジェイグループホールディングス、

DDホールディングス、すかいらーくグループなど。

そんな飲食系優待企業の一つが、1月13日に嬉しい拡充のお知らせを発表しました。

クリエイトレストランツホールディングスの優待拡充

クリエイトレストランツホールディングスの優待拡充

直近では、丸の内にある健康豆漿で優待ランチしたことを記事にしています。

クリエイトレストランツホールディングスは店舗が豊富なので、

優待券を使う店舗に事欠かないですが、ついにパン屋さんで使用できるようになりました。

昨年クリレスがサンジェルマンを子会社化してからずっと優待拡充を待っていたんです。

2月1日からは、パンをテイクアウトして自宅でワインと楽しむ機会が増えそう。

休日の過ごし方が豊かになること請け合いですね。

株式会社サンジェルマンについて

さっそくサンジェルマンがどんな店舗を持っているのか調べてみました。

サンジェルマン

1970年に本格的な生産設備を備えたベーカリーとして渋谷に1号店をオープン。

東京、神奈川、埼玉、千葉など首都圏を中心に店舗を展開中です。

りすまるはこちらのバゲットが好きなのでよく利用しています。

プルミエサンジェルマン

サンジェルマンのスペシャリティブランドとして百貨店を中心に展開中。

こちらは、東京、神奈川、長野に店舗があり、東京では新宿と中野の2か所のみです。

高級パン屋さんといったところでしょうか。

フラマンドール

首都圏の駅構内、駅ビルを中心に展開するベーカリーカフェです。

こちらは、東京、神奈川、埼玉に店舗があり、東京では下高井戸と田園調布の2か所のみです。

駅を行きかう人々をぼーっと眺めながらノンビリカフェ飯なんていいですね。

サンジェルマンタンドレス

特別の日の食卓のお供にぴったりな味わいのあるパンを販売する店舗です。

東京のみに展開していて、有楽町と田園調布に店舗があります。

4つがそれぞれコンセプトを持っているようなので、シーンによって使い分けたいですね。

もちろん優待券をフル活用させていただきます、パン好きにはうれしいお知らせでした。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ