2月権利のコメダは隠れ優待あり

コメダ珈琲の株主優待はクロス取引で大体取れるので

現物は持っていないりすまるです。

2月と8月が権利月なのですが、

そのうち2月は隠れ優待があるのでお得度がアップします。

もちろん今回も2月分はしっかりクロス取引で頂きました。

コメダ珈琲の株主優待

コメダ珈琲の株主優待

コメダ珈琲(3543)の株主優待のお知らせが5月12日に届きました。

封書に議決権行使することでKOMECAに500円分チャージすることが印字されていました。

昨年2月にコメダ珈琲をクロスした際の記事がありますので優待の詳細等はそちらをご覧ください。

チャージ日は6月1日とのことですので、

お知らせが来てすぐに焦って行かないようにしましょう。

コメダ珈琲好きのおすすめメニュー

コメダ珈琲好きな知人に何がおすすめかを聞いてみたところ、

迷うことなくスパゲッティだと教えてくれました。

コメダ珈琲のホームページを見ると確かにスパゲッティのメニューがありますね。

特に気になるのはナポリタン、食べてみたいですねぇ。

コメダ珈琲はスパゲッティがおいしいらしい。

あとは、かき氷が絶品なんだそうです。

店内が冷房で冷え冷えだったらお腹を下してしまいそうですが

夏の暑い日にぜひともチャレンジしてみたいです。

コメダ珈琲のかき氷おいしそう。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ