食品だけのカタログを頂いた

株主優待の中でも選べるカタログは頂くとワクワクするものです。

なんといっても、分厚いカタログを見ながら

どれにしようかなぁと悩む贅沢な時間が味わえますから。

一般的に選べるカタログは、雑貨から食品まで幅広く取り揃えているものですが

今回頂いたカタログは食品だけで珍しかったので紹介したいと思います。

ヒューリックの株主優待カタログ

ヒューリックの株主優待

ヒューリックの株主優待は3月10日に届きました。

結構分厚めのカタログでしたが、なんと選択品がすべて食べ物でした。

権利確定日は12月末で、300株保有で3000円相当の商品を選ぶことができます。

さらに3年以上継続保有すると優待額が6000円分にアップするのもいいですね。

りすまるははちみつセットを頼みました、商品は注文から10日以降の指定日に配送予定です。

VIEW HOTELS利用券や寄付も選択可

ヒューリックの株主優待選択その他

カタログ商品の他に、VIEW HOTELSの利用券3000円分や寄付3000円分を選択することもできます。

ホテルの3000円利用券もいいかなかと思ったのですが、

THE GATE HOTEL BU HULICは東京・両国・雷門・京都高瀬川と場所が偏っていますし、

VIEW HOTELSも多くは関東近郊にあり利用しなさそうなので無難にカタログ商品を選びました。

今後ホテルの全国展開があればホテル利用券も検討したいですね。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ