寝具と関係ないものが選べます

りすまるはフランスベッドの株式を4年継続保有中で、

株主優待は枕を頂いたりすることが多かったのですが、

さすがに何年も新しい枕はいらないので、

今後は何を選択すればいいのやらと思っていたんです。

そこでフランスベッドのサイトをよく見てみたら、

寝具以外のものがあることに気が付き、

今回は追加料金はかかるけれどそれを選んでみました。

フランスベッドホールディングスの株主優待

フランスベッドホールディングスの株主優待

フランスベッドホールディングス(7840)の株主優待は6月26日に届きました。

りすまるは4年保有なのでゴールドコースで1万円相当の優待が選べます。

来年はついに5年以上になるのでプラチナコースになるので

1万5千円相当にアップするはずなので楽しみです。

しかし、4回も優待を頂くと寝具に関してはもう欲しいものがなく

何を選ぶべきか悩んでしまいます。

どうしたもんかなぁとフランスベッドのサイトをじっくり見ていたら、

なんでこれがあるの?という商品を発見しました。

ベッド屋なのに焼き芋?

発券したものとは、焼き芋メーカーです。

焼き芋メーカー

優待券1万円に不足分の1800円を出して6月27日に注文しました。

焼き芋メーカー到着

焼き芋メーカー到着

焼き芋メーカーは7月19日に届きましたので、

注文してから3週間くらいかかったので対応は遅めですね。

まだ夏なので焼き芋という気分ではありませんので

早速焼きとうもろこしを作ってみたのですが、

タイマーがついているので失敗せず焼きとうもろこしができました。

茹でるよりも甘味が閉じ込められて結構おいしかったです。

秋になったら焼き芋をいっぱい焼こうと思います。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ