注意!申し込まないと頂けません

1月と2月は株主優待の到着が少なかったので、

3月に入って優待がどんどん届くようになると嬉しくなります。

さらに先日は隠れ優待が届き、お得な気分に浸っています。

アンケートのお礼にクオカードが届きました

カーブスホールディングスの隠れ優待

11月下旬にアンケート回答したお礼として、3月9日にクオカードが届きました。

申し込まなければ頂けない優待なので、忘れないようにしたいですね。

さて、500円クオカードは、カーブスの株主優待で届いたものと同じ柄でした。

そして、クオカードの他にもカーブス体験チケットが同封されていました。

こちらは、500円にてカーブス5回体験または入会金が無料になるチケットです。

最近ちょこざっぷなんかもそうですけれど、敷居の低い運動が流行ってそうなので

カーブスもぜひ発展していただきたいと思います。

そういえば、ちょこざっぷの株主優待はいつ来るんだろう?

何気なくライザップのサイトを確認すると、なんと、申込が必要なことに気づきました。

ちょこざっぷの無料利用申し込み

ちょこざっぷの優待受付は申し込みが必要

そのうち届くのかと思っていたら、申込が必要なんですね。

締め切りが3月31日までなので、忘れないうちに2人分の申し込みをしました。

2人分申し込むのにいちいち2回フォームへの記入を求められるので面倒ですが、

3か月も無料でちょこざっぷが体験できるなら文句は言いますまい。

そんなわけで、申し込みが必要な優待もありますのでお忘れなく。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ