夢中になれる運動を見つけたいですが

最近は盛んに筋肉の重要性について言われていますが

運動習慣のない人には筋トレは結構ハードルが高いです。

しかもすぐに結果が出るものではないので

じっくり取り組む必要があるっていうのも難しいところ。

先日テレビで、夢中でボルダリングをやっていたら

腹筋がシックスパックになったみたいなことを放送していたので

結局は好きな運動を続けるのが体作りの王道なんですかねぇ。

今りすまるの手元には運動に使えそうな株主優待が2つあるので

これを使って夢中になれる運動を探すところから始めようかと思います。

カーブスのアンケートお礼

カーブスのアンケートお礼

カーブス(7085)のアンケートお礼は3月4日に届きました。

株主優待はクオカード500円でしたがアンケートに答えるとさらにクオカード500円と

カーブスが2週間無料体験できるチケットが5枚が貰えます。

カーブスの顧客対象は年配の女性なので50代知人にあげたら喜ばれました。

これが知人の運動のきっかけになればいいなあと思っています。

ラウンドワンの株主優待

ラウンドワンの株主優待

ラウンドワン(4680)の株主優待は3月6日に届きました。

こちらは年4回貰えるので1年中手元に使える券がある感じになりますので

行きたいと思ったときに使えるってのがいいんじゃないでしょうか。

ラウンドワンのスポッチャではいろいろなミニゲームが楽しめので

好きな運動を見つけるのによさそうです。

ただ、スポッチャ設置店舗は意外と少なく

東京には板橋店とダイバーシティ東京プラザ店と武蔵村山店の3か所しかないので

まずは近くに店舗ができるのを気長に待つとしましょう。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ