7月と8月に届いたクオカードは計4枚でした

クオカードはマツキヨとコンビニで使えるので頂いてもすぐになくなってしまいます。

今手元にあまりクオカードが残っていないので早く次のが来ないかなあと

首を長くして待っているところです。

そもそも7月はクオカードが3銘柄、8月は1銘柄しか届いていませんでした。

9月はいっぱい来てほしいとワクワクしている割にまだ0だったりします。

そこで7月と8月に届いた貴重なクオカードを紹介しようと思います。

ロジスネクストの株主優待

ロジスネクストの株主優待

ロジスネクスト(7105)の株主優待は7月3日に届きました。

3月末に100株保有で1000円クオカード、2年継続保有で2000円に額面アップします。

使いやすいギフト柄です。

高周波熱錬の株主優待

高周波熱錬の株主優待

高周波熱錬(5976)の株主優待は7月3日に届きました。

3月末に100株を1年以上継続保有で1000円クオカードが頂けます。

高周波熱錬はDOE採用銘柄なので、安定した配当が期待できますし、

配当と優待の利回りは4.5%を超える高配当株でもあります。

進学会ホールディングスの株主優待

進学会ホールディングスの株主優待

進学会ホールディングス(9760)の株主優待は7月3日に届きました。

3月末に100株保有で1000円クオカードが頂けます。

タマホームの株主優待

タマホームの株主優待

タマホーム(1419)の株主優待は8月7日に届きました。

5月と11月の年2回、100株保有で500円のクオカードが頂けます。

3年以上継続保有で額面が1000円にアップします。

株価が長期で右肩上がりの大変優良な銘柄です。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ