オリックス優待は上質にて廃止は残念であります

今年の夏は長くて厳しかったですね。

りすまるは暑いのがとても苦手なので、

長期予報によると今後も例年より暑いらしいのでガッカリしています。

暑さを和らげるにはやっぱりキンキンに冷えたビールが一番。

いつもは懐具合が寂しく安い発泡酒を飲まざるを得ませんので

優待で地ビールを見つけると嬉しくなります。

そんな優待の中でもビールの選択肢が複数あるオリックスの優待は特に気に入っていて

いくつかと迷いつつも地ビールを頂くことにしました。

2024年を最後に廃止されるオリックスの優待ですが、

まだあと1回あるので来年も地ビールを期待しています。

オリックスの株主優待

オリックスの株主優待

オリックス(8591)の株主優待のお知らせは7月4日に届きました。

りすまるは100株を3年以上継続保有ですのでワンランクアップした優待です。

川場ビール4種15本セットを選んでみました。

川場ビールが届きました

川場ビールセット

川場ビール4種15本セットは7月22日に届きました。

瓶ビールですので箱がずっしりと重いです。

冷凍庫で冷やしたグラスになみなみと注いで頂けば

ワンランクアップした家飲みが楽しめます。

4種類違う味というのも飽きることなく頂けましたので、

来年もコレがあったら頼んじゃおうかなあと思っています。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ