ハワイに行きたいけど行けないので

りすまるは海外旅行が大好きです。

早期リタイアしたら世界一周と思っていたのですが、

最近は早期リタイアの時期が想定していたより遅くなりそうなので、

世界一周ではなく一つの国にのんびり滞在するような旅の方がいいのかななどど考えています。

今年こそ海外旅行したいところなのですが、

りすまるは3回のワクチン接種を終えていないので、

日本の厳しい渡航制限が撤廃されるまでは海外旅行へのハードルが高いままになっています。

すかいらーくグループのラ・オハナ

日本人に人気の旅行先といえばハワイですね、

常夏のビーチを想像するだけで気分がウキウキします。

ですので、せめて食べ物だけでもハワイっぽいものを、

株主優待を使って食べられるか調べてみました。

すると、一つよさげなレストランを発見、すかいらーくグループのラ・オハナです。

下記画像はすかいらーくグループの店舗紹介ページを掲載していますが、

そこには「ハワイに行った雰囲気を味わえるレストラン」と書いてあります。

ラ・オハナ

今の気分にうってつけのレストランだということで早速行ってきました。

ラ・オハナのウィークディスペシャル

ラ・オハナの平日メニュー

ポキなどのメインメニューにパンケーキとドリンクのセットで1738円、

ちょっと高めな価格設定ですが、ハワイの気分が味わえるのだから妥当なんですかね。

セットメニューのパンケーキは後からオーダーして熱々を頂けます。

メインの写真を撮り忘れてしまったので、食後のパンケーキのみ載せておきます。

パンケーキは焼くのに15分くらいかかるということで、

メインを食べている最中に注文することで熱々を頂くことができます。

店内はハワイっぽい雰囲気があり、なかなか良かったです。

でも、やっぱり本当のハワイに行きたいなあと思ったりしたのでした。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ