LIONの新商品紹介セットは優れもの

2023年も3月に入り、ボチボチと株主優待が届くようになってきました。

1月や2月は、昨年の10月や11月が権利確定月なので優待が少なく寂しいですが、

12月が権利確定月の優待は結構多いので、これからたくさん届くはずです。

そして、つい先日赤い箱で届いたライオンの株主優待は、

中身がたいへん実用的でしたので、ご紹介したいと思います。

ライオンの株主優待

LIONの株主優待

LIONの株主優待は3月2日に届きました。

早速中身を確認すると、新商品ご紹介セットなるものが入っていました。

全部で6種類あり、これ使ってみたかったなぁというものが含まれていたので嬉しかったです。

入っていたものの詳細は、

ルックプラス 泡ピタトイレ洗浄スプレー

特に使ってみたかったのはこれ!「ルックプラス 泡ピタトイレ洗浄スプレー」です。

便器フチ裏はうまく届かないので、どんだけ汚れているんだと気になっていたもので。

密着泡をフチ裏にかけて60秒後の流すだけとのことなので、

普段掃除をやらないりすまるでも簡単に使えそうです。

CHARMY Magica 酵素+

独自配合の酵素がこびりつき汚れを分解し、

初めから終わりまで油汚れをサラサラ落とすそうです。

ウィルス除去までできる優れもの。

クリニカPRO オールインワンハミガキ

日本で唯一、お口のさまざまなリスク要因である歯垢を分解・除去する

有効成分配合の薬用ハミガキ。

高濃度フッ素1450ppm配合で、使用は6歳以上が推奨のようです。

システマハグキプラス プレミアムデンタルリンス

8つの機能がはたらく独自のプレミアム処方で、

歯周病・虫歯・出血・歯石沈着を予防して、口中浄化と口臭防止が期待できるとのこと。

日本人は口内管理が欧米に比べ遅れていると言われ、

実際に口内トラブルや口臭が多いので、新製品が試せるのは嬉しいですね。

キレイキレイ 薬用手指の消毒ジェルプラス

細菌・ウィルスに効くのにノンアルコール処方なのがいいです。

新型コロナ対策でアルコール除菌剤を使いすぎて手指がボロボロなんて人にピッタリ。

水分を逃がさない保湿成分配合で、手肌をいたわってくれます。

トップ スーパーNANOX

最強洗浄から消臭・防臭・除菌まで、4つの機能がこれ1本で間に合います。

皮脂や汗臭はなんだか年齢と共に酷くなっている感じがしますので、

最強洗浄という言葉が心強い。

LIONの株主優待は、新製品を買う前に頂いて試せるので、

失敗がなくとてもよいと思います。

りすまる家も、スーパーNANOXなんかはめちゃリピーターですし。

ちなみに、ライオンの株主優待を頂くためには、12月末に100株保有すればOKです。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ