2月の配当金とクロス取引結果

1ドル札

2023年も気づいたら2か月終わっていました。

今年の配当金の目標額は、75万円に設定しているのですが

1月に引き続き2月もあまり芳しくなく、

こんなんで大丈夫かいなと心配になってきました。

3月に期待しつつ、2月の配当金を確認していきたいと思います。

2023年2月配当金

米国株・ETFからの配当金 125.35USD

日本株からの配当金 10878円でした。

1・2月分をまとめますと、

米国株・ETFからの配当金合計は263.79USDとなり

1ドル136円で換算すると、35875円

日本株からの配当金合計は、11217円

2か月分を合計した配当金額は、47092円でした。

ちなみに、昨年は1・2月で米国株・ETF・日本株の配当金合計は39330円でしたので、

気持ち増えたかな程度の伸びにとどまっています。

2月のクロス取引結果

2月は7銘柄クロス取引できました。

2930 北の達人コーポレーション 100株(2名義分) シミ対策薬用ピーリングジェル4864円

3543 コメダホールディングス 100株 KOMECA1000円分

3141 ウエルシアホールディングス 100株 カタログギフトやTポイントなどから選べる3000円分

7649 スギホールディングス 100株 スギ薬局などで使える買物割引券3000円分

8905 イオンモール 100株 イオンギフトカード3000円分

9602 東宝 100株(2名義分) TOHOシネマズ映画鑑賞券1枚

9948 アークス 100株 全国共通ギフト券2000円やリンゴ3kgなどから1つ選択

最終日と最終日前日だけクロス取引したので、まぁまぁ取れたんじゃないでしょうか。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ