コメカは合算できて便利です

りすまるはカフェでまったりするのが好きです。

しかし、昨今ではコーヒー1杯でも結構な値段ですので

カフェにて使える株主優待はお気に入りです。

さらに、複数の株主優待を一つにまとめられるものは

コーヒーにケーキを付けたりナポリタンで小腹を満たしたりと

高めのメニューにも気軽に手を出すことができて

楽しみが広がるので大変重宝しています。

今回は夫婦二名義分で頂戴した株主優待のポイントを

合算したことについてブログに書こうと思います。

コメダホールディングスの株主優待

コメダホールディングスの株主優待

コメダホールディングス(3543)の株主優待は11月29日に届きました。

2名義のうち1つは初取得でしたのでコメカが郵送されてきました。

この新しいコメカに入った優待ポイントを、

自分の持っているコメカにまとめて使いやすくしてみました。

コメカポイントを合算

合算は簡単で、コメカマイページから残高をゼロにしたいカード番号を入力して、

これから使いたいカードにポイントを移すだけです。

コメカさえ手元にあれば特に細かい個人情報を入れる必要もないので簡単です。

これから使いたいカードの残高は1000円分の株主優待が入って1540円でしたが、

コメカ合算前

さらにもう一名義分の株主優待1000円分をポイント合算して2540円になりました。

コメカ合算後

2540円分のポイントがあればおそらくすべてのメニューが試せるんじゃないでしょうか。

次回コメダに行くのが楽しみです。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ