ヤーマンのスイングビートでブルブルしてます

りすまるは数年前からジョギングをしているのですが、

今年の酷暑に負けてさぼっていたら、早速お腹がタプタプになってしまいました。

ジョギングをするにはまだ暑いものの中年太りを放置するわけにもいかず

どうしたものかと考えていたら、ヤーマンの商品が目に留まりました。

ちょうど株主優待があったし、運動不足解消の足しにと購入してみました。

ヤーマンの株主優待

ヤーマン株主優待クーポン

ヤーマン(6630)の株主優待は7月31日に届きました。

りすまるは100株を1年以上保有中なので7000円クーポンを頂きました。

来年4月末まで継続保有で10000円、5年以上だと13000円に優待額がアップするので

このまま保有をし続ける予定です。

スイングビート注文

ヤーマンオンラインストア注文画面

8月1日にスイングビートを注文しました。

スイングビートが到着しました

ヤーマンのスイングビート

8月5日にスイングビートが配達されましたので、注文して4日で到着ですね。

早速使ってみましたが、寝転んで足を載せて10分ブルブルするだけでいいみたいなので

本当に運動になるのか疑わしいですがやらないよりはいいはず。

寝る前に使うと足がすっきりしますので、何か月か続けて使ってみようと思います。

ひとつ注意点として、使用時の音がうるさいので木造アパートだと苦情が来るかもしれません。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ