ファンケルの発芽玄米はおいしい

りすまるの持っている株の中でワースト5に入るのが、

じつはファンケルでして結構な含み損があります。

りすまるは含み損のある株は、

自分の思っていたほどの価値がなかったとあきらめて

他の株への資金にするためにさっさと損切をする傾向があります。

しかし、ファンケルは株主優待でおいしい発芽玄米が選べるので

どうにも手放せない大切な銘柄になっています。

りすまるは健康のためにご飯に雑穀や発芽玄米を混ぜていて、

いろいろ食べた結果、ファンケルの発芽玄米が一番口に合うと思っています。

ファンケルの株主優待

ファンケルの株主優待

ファンケル(4921)の株主優待は6月28日に届きました。

りすまるは200株を半年以上持っていますので6000円相当の優待が頂けて、

上記カタログから商品を2つ選ぶことができます。

りすまるは昨年同様に今回も、発芽米3袋セットを2つ選びました。

ファンケルの発芽米が到着しました

ファンケルの発芽米

ファンケルの発芽米6袋は7月7日に届きました。

これだけあると、今年はもう発芽玄米を買いに行かなくて済むかも。

本当に助かりますね。

あとは含み損が消えてくれたらなお良しではありますが、

そんなにうまくはいきませんねえ。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ