本格的ハンバーガーが食べられます

3月になると春を感じられる日々が増えてきて

フラフラと町を出歩きたくなりますね。

町ブラすれば腹が減るもの。

特に都内に出かけていてランチをしようかなという時に

ちょうどよい株主優待がありますのでご紹介します。

コロワイドの株主優待

コロワイドの株主優待

コロワイド(7616)の株主優待は500株株主に対して

3・6・9・12月の年4回それぞれ10000ポイントが付与されるもので

1ポイント1円で各店舗にて使えます。

12月22日に近くに店舗がない株主向けに商品申込書が届きました。

りすまるは今までずっとポイントを米と交換していたのですが

昨年よりコロワイドポイントの交換商品に米がなくなってしまい店舗で使わざるを得ない状況です。

可能であれば商品に米を復活させていただきたいものです。

まあここでブツブツ言っていても意味がありませんので

散歩がてら店舗に行ってはポイントを消化しています。

ウルフギャングパックエクスプレスでランチ

ウルフギャングパックエクスプレスでランチ

コロワイドの店舗は都内に結構ありますので

東京駅周辺をブラブラしたときに利用するのはウルフギャングパックエクスプレス。

こちらのハンバーガーは本格的だしサイズも大きくて一つで十分お腹が満たされます。

ただし非常に残念過ぎるのはランチタイムにビールを出してくれないこと。

コッテリ系バーガーをビールなしで食べろとは欲を抑える修行のようなもの。

ランチタイムでもビール1杯飲ませてくれませんかね~。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ