9月の配当金とクロス取引結果

配当金が少しずつ増えています

9月前半は株価が順調に上がっていて今年は強いなあと思っていたのですが、

半ば辺りから雲行きが怪しくなってきまして、

今後上に行くのか下に行ってしまうのか不安が残る月となりました。

今年はあと3か月ありますが、

年間目標の75万円に届く見込みはあるのか早速確認したいと思います。

2023年9月配当金

米国株・ETFからの配当金 166.1USD

日本株からの配当金 46620円でした。

1~9月分をまとめますと、

米国株・ETFからの配当金合計は 1484.24USDとなり

1ドル148円で換算すると、219667円

日本株からの配当金合計は 339393円

9か月分を合計した配当金額は 559060円でした。

あと3か月で20万の配当があれば目標はクリアできそうです。

9月クロス取引結果

9月は8銘柄クロス取引できましたが、ひとつは間違えたので実質7銘柄です。

3167 TOKAIホールディングス300株 水500ml×24本4100円相当

4680 ラウンドワン300株 優待利用割引券1500円

7458 第一興商200株(2名義) 食事券5000円

7979 松風100株 間違えてクロスしてしまった

9024 西武ホールディングス1000株 切符10枚と割引券10000円

9041 近鉄グループホールディングス100株(2名義) 切符2枚

9783 ベネッセホールディングス100株 優待カタログ

9997 ベルーナ100株(2名義) ワイン1000円相当

9月のクロスで30000円相当分の優待権利を獲得できました。

10月は凡ミスをしないよう細心の注意を払いたいと思います。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ