ジェイグループ株の含み損が消えました

りすまるもそうですが株主優待族は飲食店系の優待が好きですよね。

いくつか保有している飲食系の株でずっと含み損だったジェイグループHDですが、

ついに含み損がなくなりさらに順調に含み益を増やしています。

つまり最近は日本株がここ数十年で最も高い水準にあるということなので、

今から何かを買うというのは高掴みしそうで怖いです。

こういった時期はよほど欲しいものがなければ

保有中の銘柄から頂く株主優待を楽しみながら時期を待ってもいいのかもしれません。

ジェイグループホールディングスの株主優待

ジェイグループホールディングスの株主優待

ジェイグループホールディングス(3063)の株主優待は5月30日に届きました。

りすまるは200株保有ですので半年ごとに4000円の優待券を頂いています。

店舗が近くになければ商品と交換も良いのですが、

やはり店舗で使った方がお得感があります。

りすまるはいつもうな匠で使っています。

うな匠でひつまぶし

うな匠のひつまぶし

夏バテ防止にうなぎを食べようと、先日うな匠に行ってきました。

株主優待でうなぎが食べられるので、

ジェイグループホールディングスの株主優待はとても重宝しています。

ひつまぶし3300円と日本酒1700円で贅沢なひと時を過ごしました。

店内を見渡すとお客さんの多くは外国人でしたが、

ひつまぶしの食べ方とか分かるんですかね。

まぁインバウンドで飲食業界に活気が戻ってきたのはいいことなので

おいしいうなぎを頂きながら株価上昇を待つことにしますかね。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ