ミツバの麺類は違う種類で嬉しい

夏になると喉越しつるつるの麺類を食べる機会が増えます。

りすまる家には現在ドウシシャの素麺KDDIの黒ごま素麺があるので、

素麺に関しては、ひと夏分買わずに済むくらいの在庫があります。

でも、たまには冷やし中華やうどんだって食べたくなるわけです。

そんなとき、ミツバから頂ける株主優待は大変重宝します。

ミツバの株主優待

ミツバの株主優待

ミツバ(7280)の株主優待のお知らせは6月5日に届きました。

100株で1000円相当乾麺、1000株で1500円相当乾麺なので、

優待利回りを考えれば100株だけクロスすればよいです。

ミツバの1000円相当乾麺が届きました

ミツバの乾麺セット

ミツバの乾麺セットは7月21日に届き、内容は昨年と全く同じでした。

冷やし中華・醤油ラーメン・うどん・ひやむぎ・そば

在庫がいっぱいある素麺以外の5種類の麺類セット、今一番欲しいやつです。

これで当分主食系は買いに行かなくて済みます、ありがたい。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ