みずほリースは増配&株主優待で有望です

りすまるは昨年株主優待があり増配も見込めるみずほリースを購入したことを

過去記事に書いていますが、それから1年近く経過し株価は順調に上がっています。

そして株を取得してから初めての株主優待が送られてきました。

報告書には増配することがしっかり記載されていますし、

今後の保有がますます楽しみな銘柄の一つとなりました。

みずほリースは増配株

みずほリースの株主還元方針

6月9日に送られてきた株主関連書類に目を通していたら、

中期経営計画で2025年に配当性向30%を目指すと記載されていました。

株主としては増配がこれからも続いていくことが期待できるので、

これからも保有し続けようという気になりますね。

みずほリースの株主優待

みずほリースの株主優待

みずほリース(8425)の株主優待は6月30日に届きました。

かわいい絵柄のクオカード1000円×3枚でした。

長期保有でクオカードの額面がアップしますので、

増配だけでなく株主優待の長期保有特典もありますので、

今のところ売る理由が見つかりません。

これからも長期にわたって保有し続けようと思います。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ