確実にサービスが削られていく

以前スーパーのカスミにて最大20%OFFで買物していることをブログに書きました。

そして最近USMHの株主優待が届いたので、

またお得に買物できるとウキウキしてカスミに行きましたら、

大変残念なお知らせが店内アナウンスされていました。

りすまるとしては、とにかく残念の一言ですが、

このご時世ですから、店舗としてもサービスを削らざるを得ないのかもしれません。

カスミの10%割引券が廃止

店内放送されていたのは「10%割引券」終了のお知らせについて。

今までは、木曜と日曜にそれぞれ1週間有効期限の10%割引券が発券されていたのです。

りすまるは、この10%割引券と株主優待券を利用して

最大20%引きにて買物していたのでかなり残念な気持ちになりました。

6月22日(木)の発券で終了なので、6月29日(木)の利用分までということですね。

7月からは心機一転といった感じなのでしょうが、

りすまるとしては、7月からは高級なツマミに手を出せなくなりました。

USMHの株主優待が到着

USMHの株主優待

ユナイテッドスーパーマーケットホールディングス(3222)の優待券は6月13日に届きました。

物価高で数か月前に使い切っていたので、やっと手元に来たのですが、

7月からのサービス削減で嬉しさは半減してしまいました。

今後もこの手の地味に痛い改悪がいろいろなところで実施されていくんでしょう。

りすまるも、ご時世に負けずリタイヤに向けての投資をすすめていかなければ・・・

と決意を新たにしたのでした。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ