COEDOビールおいし

脂肪肝のためアルコールを控えているりすまるです。

しかし酒飲みにはわかっていただけると思いますが、

暑くなってくると無性にビールが恋しくなってくるのです。

個人的にはシメイなどの濃いビールをゆっくり嗜むのが好きで、

喉越しスッキリなライト系にはあまり惹かれません。

そんなりすまるですが、最近COEDOビールを初めて試してみて

正直おいしいと思いましたのでそのお話。

西本Wismettacホールディングスの株主優待

西本Wismettacホールディングスの株主優待

西本Wismettacホールディングス(9260)の株主優待は4月3日に届きました。

12月末が権利確定日で、100株で3000円・400株で6000円・700株で9000円

NISHIMOTO WORLD GIFTにて使えるクーポンが頂けます。

株主優待の紹介パンフレットにもあるように、株主優待ベスト9に

COEDOクラフトビールがはいっていましたので、迷わずチョイスしました。

サイトを覗くと他にもたくさん選択できますが、やはりビールでしょう。

4月15日にCOEDOビールが届きました

COEDOクラフトビール6本セット

4月4日に注文して、4月15日に届いたので配送はあまり迅速ではないようです。

早速冷やして、まずはRuriを試してみました。

華やかな香りで軽い雰囲気がありながら後味がしっかりしています。

最近は夜は寒くてビールっていう気分になりませんので、

他の2種類が楽しめる暑い日が来るのを心待ちにしています。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ