クロス取引で休日を豊かに

2022年7月23日

ワイン

3月にクロス取引を頑張ったことは何度も記事にしています。

ちょっとしつこいぞ~と思われているかもしれませんが、

6月から7月上旬はその成果をついに手にすることができ

とても満足しているので今回もお付き合いください。

6月29日にはベルーナ、30日には東祥、

7月1日はテーオーシーから株主優待が届きました。

いずれも休日を豊かにしてくれる内容です。

ベルーナの株主優待

ベルーナの株主優待

ベルーナは、大手カタログ通販会社です。

優待内容は、3月末と9月末が権利確定日で、

・ベルーナ等自社運営通販で使える買い物割引券

・ベルーナネットで使える買い物割引券

・自社取り扱いの食品セットもしくはワインセット

3種類から一つ選択できます。

100株は、1000円相当

500株は、3000円相当

1000株は、5000円相当、と保有株数によりアップします。

また、宿泊割引券として裏磐梯レイクリゾートが年2回、

ルグラン旧軽井沢が9月のみいただけます。

宿泊サイトで確認しましたが、この優待券はあまりお得感はありません。

りすまるは、1000円相当のワインセットを選択しました。

ゆっくりワインを楽しむ休日なんて、素敵な響きですね。

手数料は3月31日から4月1日の貸株料で15円でした。

東祥の株主優待

東祥の株主優待

東証は、ホリデイスポーツクラブを全国に展開する会社です。

優待内容は、3月末権利日で

施設利用券が頂けるのですが、なんとクオカードに交換できます。

100株で優待券4枚 クオカード2000円に交換可

1000株で優待券8枚 クオカード2000円×2に交換可

りすまるは、クオカードに交換して

コンビニにて休日のつまみを買おうと思います。

手数料は3月31日から4月1日の貸株料で37円でした。

追記:東証から選択商品が届きました

東祥の株主優待はクオカードに交換できます。

7月19日に東祥からクオカード2000円分が届きました。

広告柄でないのがうれしいですね。

テーオーシーの株主優待

テーオーシーの株主優待

テーオーシーは、主にビル賃貸事業を展開する不動産開発業者で、

製薬や電子取引など事業を多角化させています。

優待内容は、3月末権利確定日で、

・ビューティーサポートセット

・クマザサシリーズセット

・浅草ROXまつり湯の入場券4枚

500株は1点、1500株は2点選択できます。

りすまるは、休日に温浴施設でのんびりしたいので

浅草ROXまつり湯の入場券4枚を選択しました。

手数料は3月30日から4月1日の貸株料で114円でした。

追記:テーオーシーから選択商品が届きました

7月22日に浅草ROXまつり湯の入場券4枚が簡易書留にて届きました。

コロナが落ち着いたら浅草に遊びに行きたいです。

テーオーシーから浅草ROXまつり湯の入場券4枚が届きました。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ