鰻がより一層美味しくなったような

ジメジメした日が続いていてバテ気味のりすまるです。

毎日エアコンの効いた涼しい部屋でごろごろしたいものですが

まだまだリタイアには程遠いため汗をかきかき仕事をこなす毎日を送っています。

暑くてだるい時にはやっぱ鰻だよなぁとは思うのですが

物価高も相まって鰻は庶民には高根の花となりました。

そんな時にちょうど優待が届いたので早速行くっきゃないでしょう。

ジェイグループホールディングスの株主優待

ジェイグループホールディングスの株主優待

ジェイグループホールディングス(3063)の株主優待は6月3日に届きました。

りすまるは200株保有中ですので4000円分の食事券が年2回貰えます。

有効期限が1年なので年間では8000円分の食事券を一度に使うことができます。

8000円分まで使わずに取っておくのはひとえに鰻を食べるため。

半年前に届いたものと今回のを合わせて早速お店に行ってきました。

うな匠でひつまぶし

有名な株主優待投資家によって知られるようになったうな匠は

個人投資家に人気の鰻屋さんではないかと思います。

場所も秋葉原ですのでちょっと遊びに行くついでに寄れますし。

頼んだのは看板メニューのひつまぶしと鰻に合う日本酒。

うな匠のひつまぶしは関西風で香ばしくおいしい。

もう10年以上お世話になっていますけれど

今回の鰻は特に香ばしくていつも以上に美味しいと思いました。

また明日から仕事をしようという気持ちになれました、御馳走様。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ