まつり湯に行きたいけど

りすまるはスーパー銭湯が好きなので、

スーパー銭湯系の株主優待として

極楽湯ホールディングスとコシダカホールディングスを持っています。

それぞれ極楽湯とまねきの湯に行くことができ重宝しています。

さて、細かく言うとセントラルスポーツの優待でも日帰り温泉施設が使えるので、

他にもいくつかそういった優待がありそうです。

今回届いたものも、スーパー銭湯が4回も行けてしまうとってもお得な優待です。

テーオーシーの株主優待

テーオーシーの株主優待

テーオーシーの株主優待(8841)は7月3日に届きました。

利回りが最も良いのは500株保有で、3つの中から一つ選ぶことができます。

申し込みに株主番号が必要なので注意が必要です。

浅草ROXまつり湯の招待券4枚

浅草ROXまつり湯招待券4枚

りすまるは浅草ROXまつり湯の招待券4枚を選び、8月4日に届きました。

早速行きたいと思ったのですが、

何やらインバウンドが盛り上がっているようで

浅草界隈に行ったらものすごく混んでいるんじゃなかろうかと尻込みしています。

この状況がいつ落ち着くのかわかりませんが、

せめて湯にゆったり浸かりたい気候になるまで様子見しようと思います。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ