りんごもいいけどやっぱ商品券かな

最近の株価爆下げのおかげでやる気が出ないりすまるです。

数日で年収分が吹っ飛ぶんですから働く気が失せてしまいます。

でもまだリタイアできる資産に到達できていませんので

労働や節約をして投資資金をせっせと作らなければ。

しかしながら節約するにあたってひもじい思いはしたくありませんので

株主優待を駆使して欲しいものは手に入れつつゆるりとやっていこうと思っています。

アークスの株主優待

アークスから株主優待のお知らせ

アークス(9948)の株主優待お知らせは5月30日に届きました。

りすまるは一番利回りの高い100株を2月末に保有して

選べる2000円分の株主優待を手に入れました。

優待品としてりんごを押している雰囲気がありますが

いつもジャズリンゴなどの安価なりんごで満足できているので

高級りんごよりも使い勝手のよいVJAギフトカードを選択しました。

VJAギフトカードが届きました

アークスよりVJAギフトカードが届きました

アークスよりVJAギフトカード2000円分が7月30日に届きました。

早速ギフトカードを持ってダイエーで買物してきました。

ギフトカードは全国のデパートで使うイメージですが

多くの全国展開スーパーでも使えるので意外と便利です。

株の損失を少しでも株主優待で薄めつつ株式市場に残りたいものです。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ