この地合いの中タイミー初値がんばりました

りすまるはIPO当選は宝くじみたいな気分で参加しているのですが

前回のフィットイージーに続いてタイミーもIPO当選しました。

タイミーは今年一番の盛り上がりを見せそうなんて前評判もあり

ワクワクしていたのですが途端に地合いが悪くなり

どうなることやらとヒヤヒヤしながら上場日を迎えました。

今年4度目のIPO当選はタイミー(215A)

タイミーを当選してくれたのは三菱UFJモルガンスタンレー証券でした。

モルガンスタンレー証券でタイミーIPO当選

昨年は三菱UFJモルガンスタンレー証券でカバーが当選して

98350円儲かったこともあり、なんだか期待してしまいます。

上場直前予想ではよく当たる大手が1750円でもう一つも1550円なので

とりあえず公募割れにはならなそうなので安心しました。

タイミーは今後も伸びそうな企業だと思ったので

指値1750円を入れてそれ以下で寄り付いた場合は保有しようと思いました。

タイミー初値売りしました

株探チャートを載せいています。

タイミー上場日の株探チャート

タイミーの初値は1850円でした。

りすまるは1750円で指値を入れたので初値売りとなりました。

その後の展開を見てみると1855円を付けた後は勢いがなく終値は1650円となり

初日を見た限りでは初値売りが正解かなあと思いました。

海外勢の期待もあることですし今後も値を下げるのであれば買戻しもアリかなと思っています。

今回の取引で手数料と税金を引いた儲けは30558円

今年のIPO当選の合計売却益は84398円となりました。

↓クリック頂けたら励みになります(._.)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ